コンベクションオーブンの人気と口コミ

ラジオショッピングで人気のコンベクションオーブンについて調べてみました。

油で揚げないからあげ

からあげが大好物という人は、子供から大人にいたるまで

非常に多いと思います(笑)

 

私もビールを飲みながらだと、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

健康面や体型が気になりはじめた年頃なので、カロリーの

高さがかなり気になります(泣)

 

 

そこで今話題の、油を使わずに揚げ物ができると人気がある

フィリップスのノンフライヤーが思い浮かぶのですが、購入する

にはちょっとお高めの価格かなと思ってしまう私がいます(笑)

 

毎日揚げ物をするわけでもないし、サイズがちょっと大きすぎて

出したりしまったりするのもちょっと面倒な気がします。

 

置きっぱなしにしておくわけにもいかず・・・。

 

 

ということで、ノンフライヤーはあきらめました。

 

 

 

もっと安価で油を使わず揚げ物ができるような商品がないかな

と思っていたら・・・・・。

 

 

これがありました!!!!

 

 

価格も1万円を割っているにもかかわらず、揚げ物以外にも

いろいろ使えるという超便利な商品です。

 

 

それが、コンベクションオーブンです。

 

 

このコンベクションオーブンがあれば、料理の幅がかなり

広がるような気がします。